よくあるご質問

Q.大平税理士事務所では9800円で、設立の手続きが出来るのはなぜですか。

A. 9,800円の登記サービスをご提供させていただくには、条件があるのです。もしかしたら、あなたをガッカリさせてしまうかもしれませんが、お許しください。9,800円の設立代行サービスを受けていただけるお客様は2つの条件に合致した方のみとさせていただきます。

2つの条件

  1. (1) 東京近郊に本店を設立予定で、設立前に当事務所(新宿駅、代々木駅から各7分)までお越しいただける方。
  2. (2) 設立後に当所と顧問契約をしていただける方。
 

正常な経営を維持するために、「お金の流れ」を把握することは非常に重要です。しかし開業当初は、動くお金の額もまだ少なく、会計や総務などの事務スタッフを雇用しづらいため、社長や役員が会計業務を兼務されるケースが少なくありません。しかし経営者の方は、細かい計算や役所への届け出に気をつかう時間を減らし、営業や商品開発、サービスの向上、スタッフのマネジメントなどに注力した方がはるかに効率的です。

メリット

  1. (1)設立登記手続き、設立後の税務署等への届出などの煩雑な作業をプロに任せて、経営者が売上拡大に全精力を注入できる。
  2. (2)起業家応援サービス価格(月額1.5万円〜)により、会社が絶対に必要となる会計・税務業  務を最低限のコストで効率的な外部委託ができる。
  3. (3)会計、税務、経営に関するアドバイスを受ける事ができる。

よくあるご質問Q&A一覧へ 

無料相談お申し込み